お知らせ

【重要】当館のご利用について

開催日: 1970年1月1日カテゴリー:

◆一部施設の利用制限のお知らせ(太字部分1月14日から利用制限)

1月13日(水)、京都が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域に加えられたことを踏まえ、

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、1月14日(木)から一部施設の利用を制限しておりますので、お知らせします。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 開館時間:9時~17時

〔利用場所について〕

1階

  • 展示室
  • 京都学ラウンジ(10時~16時〈土日は閉室し、平日のみ開室〉)
  • 大ホール(入場制限~240席、車いす含む)
  • 小ホール(入場制限~50名)
  • 陽明文庫デジタル資料閲覧室(平日のみ、事前予約者優先)
  • ほっとスペースでは、座席を14席としております。
  • 学習室(44席上限、平日のみ9時~16時45分) ※土日は閉室(3密回避のため)

2階

 

〔開館にあたってのお願い〕

  • 入口にて、検温にご協力ください。※37.5度以上の方は、入館をお断り致します。
  • マスク着用をお願いします。また、入館時などにおいて、手洗いやアルコール消毒にご協力ください。
  • 万が一、感染が発生した場合に備え、来館者名簿への記入等にご協力ください。