【終了】京都市マイナンバーカード出張申請サポート
マイナンバーカードの出張申請サポートとは、
公共または商業施設等において、
マイナンバーカードの申請用の写真を無料で撮影し、
申請書の記載方をサポートするものです。
記載後の申請書はご自身で投函いただきます。
マイナンバーカードの交付準備が整いましたら、
交付通知書(はがき)を住民票に記載の住所宛てに送付いたしますので、本人確認書類をご持参の上、
カードを受け取りにご来庁いただく必要があります。
※特設HPはこちら
- 日時
- 2022年9月7日(水)、2022年9月28日(水) 10:00~17:00
- 会場
- 1階 小ホール
- 定員・対象
-
50名
- 主催
- 京都市マイナンバーカード出張申請特設ブース事務局 (075-600-2121)
- 申込方法
-
当日受付
※マイナポイント手続きのサポートは電話予約にて受付(075-600-2121)